ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

精子を濃くする方法を発見をしたので聞いてほしいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

45歳を超えたあたりから、どうも精子が薄くなった

量も少なくなったし

オナ禁をすると、その影響が顕著に表れてた

 

精子ゼリー状になっちゃうの

 

量が少なく

水っぽく

ゼリーの残りカスみたいなもんが出る

リアルエッチへの欲望はないんだけど

オナニーだけは結構やってた

 

いや、これね

マジで最初は何かの病気かと思った

子供2人目断念だなって

 

 

ネットで調べると

そういう症状の人が結構いるんだよね

精子がゼリー状になる人

知恵袋とかにも質問上がってたけど

誰も答えられない

 

 

オレが解決方法を発見したので聞いてほしいです

 

 

もう、マジで濃くなった

今ボクの精子

ドロドロですやん!!

やばいくらい濃いですやん!!

すげえエッチもしたいですやん!!(ヨメ以外で)

 

 

ゼリー状精子が出るときのオレの生活

ざっくり書くと以下のようなカンジ

 

・夜1時就寝~朝7時起き

・運動習慣0(毎日車通勤+デスクワーク)

・甘いもの大好き(ジュース、アイス、お菓子くいまくり)

・間食大好き、常にお腹が満腹

 

これを全部以下のように変えた

 

・夜21時就寝~朝4時起き

・朝5時からトレーニングジム+ランニング

ホエイプロテインを朝と夜2回飲む

・甘いものをなるべく減らす(朝の缶コーヒーを半分だけ)

・夜は早めに軽めの食事、日中間食をしない、空腹感を作る

 

マジこれだけ

これだけでドロドロの精子になり

すげえSEX意欲が湧いてきた!

(でもSEXの相手はいません)

 

これさ、

マジでみんなやった方がいいと思うよ

子供ができないとか言ってる男性諸君

不妊とかあきらめる前に

 

生活習慣変えてみ?

 

マジで精子濃くなるし

性欲がマンモスのようにデカくなるから

 

オレの精子

今、マジで20代並みですわ