ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

ゲイの子育て

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな記事を見た

 

 

news.yahoo.co.

 

 

 

まあ、ゲイ同士が結婚しようが

オレの知ったことではない

自分たちの決断だから好きにしろ

 

 

でもさ

この写真を見たときにさ

写ってる女の子がとてもかわいそうでさ

表情がなんとなくさ

すごく悲しそうな不安そうな顔してる

 

たすけてーーーーー

 

って顔してる気がしてさ

なんだか涙でてくるわ

まあ、この子はまだ何にもわからない子供なんだけどさ

 

 

いいのかね、このままで

ゲイ同士が子供欲しさに

 

結婚しました!!

そして子どもを授かりました!!ってさ

 

 

子供は何もわからないまま顔出しされて

女の子が不憫過ぎて泣けてくる

 

オレの感想であって、別に同調は求めてない

ゲイも否定しないし、好きにすればいい

 

 

でもさ

ただひたすらに

すごく女の子がかわいそう

 

オレにもムスメがいるんだ

だから女の子の可愛さはすげえわかる

そして余計にこの女の子がかわいそう

 

大きくなって学校の課題で

お父さんとお母さんの似顔絵書きましょうとか

この女の子、固まる

ワタシの家、お父さんとお父さんなんですケド・・・

 

 

思春期になるとオンナノコってだいたい父親と仲が悪くなるじゃん

自宅には父親2人

絶対、家に帰りたくないだろ

 

 

ムスメの結婚式に父親2人登場

場内の来客たち、固まる・・・

え??何?お父さんが2人?

どういうこと?影武者とか??

 

 

 

 

いいのかね、このままで

せめてこの女の子が心に傷を負わないように

健やかに成長しますように