ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

ブログで不妊を語ってるのは殆どが女性じゃないのか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな気がする

オトコが不妊を嘆いてるのって、あまり見たことない気がするんだ

たまたまなのかもしれんが

 

 

結婚したら子供ってスポーンって簡単にできるって思ってた

中高生が子供おろす話とかよく聞くじゃん

昔のドラマ「うちの子に限って」でよくやってた

 

世間のマスメディアに感化されて、子供は楽勝で出来るもんだと

そんな風に思ってたけど違った

 

 

子どもってなかなかできないよね

そういうオレも昔は子供ができなくて悩んでた

もちろんヨメさんも産婦人科でいろいろ治療的な事やってたみたいだけど

排卵しやすくなるクロミッドってクスリを飲んでた

 

 

 

オレの場合そもそも

まずヨメさんとスケベする段取りで全く立たなかった

ヨメだけEDのお手本状態

とにかくポコティーンが入らない

他のオンナとやるときはバッキバッキなのにさ

 

だからクスリを使ってた

バイアグラはくっそ高いので、ジェネリック

オレがよく使ったのは、

オオサカ堂のネット通販で買ったカマグラゴールド

あれはよく効く

 

ヨメの裸をみてうんともすんとも言わなかったムスコが

ガッチガチになる

ただしヨメの裸に興奮しているのではなく

股間に血液が集まり、柔らかくならないっていう物理的効果のみ

 

だからヨメとスケベしてても、全く興奮していない

ただの業務としてのそれ

とにかく立たないことには子作りできないので

カマグラはオレの救世主になった

 

子作りを初めて4年目

カマグラでガチンコにはなったけど

全然妊娠しないので

オレはある決心をした

 

 

妊娠させるために何か変化しないといけない

毎晩カマグラ飲んでやってるが、

それ以上の何かをやらないといけないんじゃないか

 

 

 

というわけでありきたりだけどジムトレ頑張った

特に有酸素運動

10km/hで30分走るのを週に3回

筋トレを30分を週に3回

体力をつけることで精子を力強くしたい!って思いながらジムトレしてた

オレの精子よ!子宮にとどけ!!みたいな

 

 

あとタンパク質を多めに食べる生活

タマゴは必ず1日に1個食べる

多い日は5個くらい食べる

毎日、鶏肉か魚を食べる

牛肉はあまり食べない

豆腐か納豆どちらかを1日に1個食べる

このたんぱく質生活で髪の抜け毛が減るという効果もあったので

精子にも何らかの良い影響があったと思う

 

 

それとオナ禁なんだが

これはあまり長期間やらないようにした

精子をずっとためておくと、古くなって妊娠によくないかなって

だからヨメとエッチする前のオナ禁は「4日」って決めてた

それ以下でも精子が溜まらないので4日

精子薄いと妊娠しにくいような気がしてたし

 

 

セックスは夜だけでなく、朝もやることにした

別に朝からヨメとやりてええええよおおお!!!ではなく

子作りするための業務として

 

子作りは夜ばっかりやるんではなく朝もやるほうが良いと思う

同じリズムで精子注入するより、時間差変化があった方が

精子卵子の結合に幅が広がるように思ったんだ

例えば以下のパターンで毎月セックスしてた

 

1.ヨメの排卵日が検査薬マーカー反応

2.その2日後の夜にH(4日オナ禁してる)

3.翌朝H

4.その1日後の夜にH

5.翌日朝にH

 

月によって、少し日数パターンを変えるが

ヨメの排卵日にかぶせるように

夜→朝→夜→朝みたいなカンジ

変化入れて4回やる

 

 

あとはヨメに早寝、早起きをさせるとか

軽い運動、ウォーキングさせるとかストレスをためさせないとか

甘いものをなるべく食べない、食べさせないとか

 

そんな地道な事を続けて5か月目で妊娠した

もっと早く変化するべきだった

 

 

オレも頑張った、ヨメも頑張った

妊活って聞くとオンナのテリトリーみたいに思う人がいるが

そうじゃない

マジでオトコが変化しないと妊娠なんてしないぜ

オトコこそ意識変えて頑張らないと子供ってできないんじゃないかな

 

みんな頑張って子供作れや

フツーにセックスしてるだけじゃ子供ってできないから

男がまず変化しようぜ