ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

「ゼリー状精子」「水っぽい精子」を治した方法を詳しく書く

ーーーーーーーーーーーーーーーー

45歳過ぎたころから

ゼリー状の精子が出るようになった

水っぽい精子も出る

量も昔に比べて明らかに減った

マジで悩んだ

 

オレもしかして病気なんかな

そういえば心なしか左のタマタマが痛いような気もしなくがない気がする

最近ヨメの父親が前立腺がんにかかった

オレももしかして・・・

 

子供もう一人作りたかったのに

最近タチも悪い

どうしようか・・・

そんな悩みで一杯だったんだ

 

そっからオレは試行錯誤を重ね

努力を生活習慣を改めた

結果としてゼリー精子を克服した

今はゼリー状の精子は出なくなったし

おまけに量も30代のころに戻った

 

自然に治ったわけではない

それなりに努力と積み重ねた結果だ

何をやったか以下に記す

 

①タンパク質を意識的に摂取

②運動

③睡眠

④冷水シャワー

⑤質の良い食事

⑥定期的な射精

 

この6つ

これらはテストステロン生成と密接に関係している

40代を迎えると、男はテストステロン値がだんだんと下がる

精子の異変はテストステロン低下が一つの要因だったようだ

 

つまりテストステロンが体で自然といままでより増産できるようになれば

ゼリー精子、水っぽい精子は克服できる

これを自分自身の体で体感したんだ

①~⑥を詳しく説明する

 

①タンパク質を摂取

鶏肉、ブタ肉、レバーを積極的に取る

そしてプロテインを1日に3杯飲む

タンパク質こそテストステロンの原料である

そしてビタミンD

亜鉛

これらが大事

 

②運動

ジムでトレーニン

激しくなくてもいい

せいぜいランニング20分

軽いマシントレ20分

ストレッチ10分

この程度でいい

①のタンパク質を全身に循環させるイメージ

 

③睡眠

6~7時間を確保する

そして早寝早起きが鉄則

10時~4時もしくは

11時~5時が理想

 

④冷水シャワー

フロ上がりに文字通り冷たいシャワーを浴びる

いきなり冷たいシャワーはやめとけ

心臓に負担かかりまくりで死ぬ

お湯に慣らして、少しづつ温度を下げていけばよい

アホなyoutube動画で、いきなりキンキンに冷えたシャワーを浴びて

「うっふぇーーーーーい!!!!」とか叫んでる動画がある

アホである

心臓止まって死ぬ

 

お湯から少しづつ温度を下げる冷水シャワーでも

効果おんなじ

なんでいきなり冷たい水をぶっかけるのか

 

冷水シャワーは是非「睾丸」へ重点的にあてるべし

なぜ睾丸か

睾丸はテストステロンの生産地だから

冷温の交互刺激でテストステロン分泌を促す

そして睾丸は体温以下であることが良いとされる

冷たい水を当てるのは良いことだ

 

⑤質の良い食事

「栄養が豊富」な食事のこと

そして大事なのは「生きた食事」であるということ

素材をなるべく加工せずに食べるのだ

 

パンやカレー、ハンバーグ、レトルト食品、ウインナーなどの加工肉

お菓子、ジュース、ハンバーガー、牛丼チェーン

こういった食材は「死んでいる」

食材が加工されすぎて死んでいる

 

世の中の人は「死んだ食事」を好む

油がコッテリ、甘くてクリーミー、舌触りが良い

化学調味料が唾液を分泌させ、胃酸がでまくる

食欲脳を刺激しどんどん貪る

 

死んでる料理の特徴が以下

見栄えのいい料理

見た目のおいしそうな料理

カラフルな食べ物

 

高級レストランで3つ星シェフがつくった、

「羊肉のオーロラソース風味オニオン揚げを添えて」

完全に死んでる料理

死んだ食事はなるべく食べない方が良い

 

生きた食事というのは

野菜類をザックリぶつ切りにし、鍋でゆでる

それをザルに上げ塩コショウ、ポン酢で食べる

鳥レバー、山芋、旬のくだもの

青魚を圧力鍋で蒸し、ホクホクのまま食べる

豆腐、納豆、漬物、黒ニンニクなどを時々食べる

 

見た目は悪い、食材の色がそのまま

しかし

こういう生きた食事が良い

生きた食事は心と体をさらにイキイキさせる

 

⑥定期的な射精

睾丸を定期的に使う事

最近「オナ禁」というのが流行ってる

オナ禁、禁欲を否定はしない

定期的な禁欲というのは、私自身も時々実践してる

禁欲というのは、脳を休ませることができるし

テストステロン、精子を作り続ける睾丸を休ませる

人生でもそうだが1か月程度の休暇はリフレッシュ効果がある

 

しかしだ

休暇が許されるのはせいぜい1か月まで

1か月以上の休暇は人間をダメにさせる

2か月も夏休みがある大学生はアホだらけ

オナ禁もせいぜい1か月まで

それ以上のオナ禁は、心と体を100%ダメにする

 

オナ禁はあまりしすぎない方がよい

確かに1~2週間くらいのオナ禁は気持ちの高揚が感じられるし

やればやるほど、その効果が高まるような気がする

でもハッキリ言っておこう

 

オナ禁をやりすぎると、男の機能は確実に下がる

テストステロンが出なくなるから

70日くらいオナ禁すると「鬱っぽい」症状が現れるという

ネットでは「体の毒素が抜ける瞬間」とか

「脳がエロからリセットされてる時期」とかまことしやかに言われるが

全部ウソ

 

鬱の正体はテストステロンの減少

 

テストステロンという男性ホルモンは

99%が睾丸で作られ、1%が副腎で作られる

睾丸、そう精子を作る場所だ

オナ禁は「睾丸を使わない」と同義だ

睾丸を使わないとどうなるか

テストステロン生産機能が下がる

テストステロンが出ないと精子が作りづらくなる

結果としてまともな精子が生産できなくなる

ゼリー精子、水精子oh yeah!!

 

テストステロンが出ないとどうなるか

→ヒゲが薄くなる

→女にも興味なくなる

→闘争心がなくなる

→心が静まったような、落ち着いた感覚になる

→頭の中が冷静になる

 

こういう状態が続く

オナ禁界隈では

「落ち着いた状態」「心の静まった状態」を良しとしているが

肝心のテストステロンが出てない

男ではない

 

テストステロンが出ないと、心筋梗塞、痴ほう、前立腺がん、動脈硬化、うつになりやすいことが科学的に証明されている

テストステロンが出なくなる病気というのもあり

最近少しづつ認知されてる男性更年期障害(LOH症候群)」
オレのオヤジがこれになってボケはじめた

テストステロンを強制的に体内に入れる、ホルモン注射をするしかない

 

ネットで「オナ禁前立腺がんになる」という真偽がわからない書き込み

あれは医学的には正しい

テストステロンが少なくなると、前立腺がんになるリスクが高まることは科学的に証明されている

 

悪いことは言わない

40超えたらオナ禁はせいぜい2週間までだ

1年オナ禁とか自殺行為

定期的な射精をして、テストステロンを常に更新するべき

テストステロンこそが、男の健康を維持し

男のモチベーションにもつながる

 

オレ自身たった30日だけオナ禁後に射精したら

水っぽいゼリーしか出なかった

テストステロンが足りないから

ゼリー精子もしくは水っぽい精子になって当然

 

1年オナ禁後にに射精したら何が出るのか

ゼリーか水以下のものが出るだろう

カス汁か

ああ、オレ1年もカス汁を股間溜めて生きてたんだ・・・って

カス汁を股間に抱えて男らしい生活なんかできるわけない

 

100歩譲って30代前半くらいまでの若いうちは、1回くらいは数か月の長期オナ禁経験はアリかもしれない

イヤでもテストステロンが出てるし血気盛んだし、

オナ禁しとけばテストステロンが抑えられて性格が丸くなる

その経験はその先の人生で役に立つかも

 

しかしアラフォー過ぎてからのオナ禁は何のメリットもない

年齢を重ねるとテストステロンを出す努力をしないといけないのに、「減らす努力」をしてどうするんだってハナシ

40過ぎたらテストステロンを増やす努力をしないといけない

それで30代のオナ禁してる連中とおんなじレベルになる

だからオナ禁の効果があるのは若いうちである

 

40過ぎて長期の1年オナ禁して

「心と精神が安定するぜ」と言ってる連中はアホである

確実にオトコとしての向上は見込まれない

長期オナ中はテストステロンが出ない

40過ぎてテストステロンを出す努力をせず減らそうとするとか

アホである

逆なんだよ、逆

歳取ったらテストステロンを増やす努力をしないといけない

オナ禁して牙を抜かれて、

何がオトコだって話だ

 

アラフィフになると長期オナ禁をせずとも

精子がゼリーになったり水になったりする

そういう時は①~⑥を実践してほしい

どれくらいやればいいかというと、人それぞれだと思うが

参考までに言うと①~⑥までをオレは1.5か月実践しらた克服できた

たった1.5か月

45日である

それでゼリー精子は克服できる

 

45日だけ①~⑥を頑張ってみてほしい

精子の量も確実に増える

ゼリー、水悩んでる方は是非試してほしい