ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

シンママみさとさんとのセッションを報告します

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンママみさとさん

24歳 3か月の娘と2人暮らし

目が細く、エラ張り出し

美人ではない

しかし着衣の下に圧倒的ボディの可能性を感じる

 

子供出来て即離婚

理由はワカランが、子供捨てていくオトコって最低だわ

ひどいもんだ

 

でもおかげでシンママ抱けるんですよね

 

チョコは2枚

セッション会場にご案内し身体検査

身長158cm、フツー体形、少し前までの妊娠は感じさせない

若い肌だから弾力がある

我が愚息がエレクトしてきた

 

この愚息めが

最近の朝トレとテストステロン増幅効果のおかげで

ヤンチャ盛り

オナ禁してたころは元気なかったクセに

ジムトレ、定期的な射精、筋トレ飯、睡眠7時間で目が覚めたらしい

心はアラフィフ、愚息は20代、

体と心の不一致

トランスジェンダーってこんな気持ちなのかな

 

そしてみさとさん

早速ティクビを吸い上げてみると感度は良好

おやおや

母乳がでていますねぇ

子育て準備万全であります

 

照明暗かったので肌色はハッキリ見えず

でも若い肌ってのは弾力がある

オッパイもんでると

突き指すんじゃねえかってくらいの跳ね返り

まあ個人的には30超えのモッチリプニュ肌が好きですけどね

 

セッション終わりベッドトーク

妊娠中は旦那さんと週3でセッションしてたハナシ

旦那は子供出来てオンナ作って逃げたハナシ

今の子は実は2人目で1人目の子供は生まれてすぐに他界したハナシ

 

なかなかリアルな話題

これこそシンママの真骨頂

愚息がまたムクムク起き上がる

 

2回目のセッションをしようとしたら

シャワーを浴びて着替えて手仕舞いするみさとさん

セッション時間は1時間15分と短め

全体的に少し言葉使いが荒いのも気になる

リピは、うーん・・

また母乳飲みたくなったらリピしまぁす