ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

自称モデル女子 スーちゃんとのセッション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サイトの登録名が「にゃんにゃんマミー」

20代半ば

既婚 子供あり

90-70-85

3サイズをハッキリ書いてるコは釣りが多い

もしくは業者

 

冷やかし半分でメール送ったら返事が来た

「スーです。もしよかったらお茶からお願いします」

低姿勢で好感が持てる

 

でもこういう子コはたいがいお茶でもお手当を要求する

その場合は即ブロ

「お茶でのお手当は不要です」

 

じゃあ面接してみるか

 

時間通りにやってきたコは、金髪でボディラインくっきり

スリット付きのパンツで今風

長身スタイル

 

カフェで面接した

ハキハキしてるし明るいコ

「私、先週仕事辞めたんです

今はショットバーで働きながら水タバコを趣味にしてるんです」

 

水タバコってなんだよ

ヤニっ子か

さらに子供が3人いるが、子供とは別居中らしい

 

どうすっかな

タバコ吸いはあんまり気は進まないが、

美人だしムチムチだし

とりあえずセッションしてみることに

向こうの希望はチョコ3枚

 

ホテルに行き、スーちゃんを脱がせてみる

ちょっと驚いた

 

全身タトゥーだらけ

「花魁(おいらん)モデルやってるんです」

 

妖艶な花魁衣装からチラ見のタトゥー

撮影者からはシールを貼らなくていいので

手間がかからないモデルとして重宝されてるらしい

 

まあ、でもすげえタトゥーだ

腰回りまで

 

んで肝心の体形だが

3人産んでるだけあって、さすがに崩れてる

お腹もタプンタプンだし、ち・首も黒っぽいし

ベロにピアス入れており、キスするとカチカチ当たる

ヤニ臭はしなかったけど

 

んー、

微妙(苦笑)

 

意に反してオレのムスコさんは戦闘態勢リンリン

とりあえずセッション突入

まあまあエロかった

あんなことやこんなことをフツーにやってくれた

 

でもタトゥーがなんだか気になって

あんまりHに集中できなかったです

タトゥー肌抱くのって

ニシキヘビとHしてるみたい

いい気持ちはしなかった

 

そのスーちゃん

俺の上に勝手乗り始める

オレのムスコを握る(笑

さらに主導権まで握るオンナ

 

あーコレな

オレが好きではないタイプだわ

 

まあ一通りセッションしてみて

なんとも微妙な気持ちであった

根はいいコなんだろうけど

Hすると悪い部分がにじみ出るパターン

まあ、こんな様子だから

子供3人の親権取れないのもうなずける

 

ベッドトークでは

里親に入れてる3人の子供話とか

行方知れずになった元ダンナ(2人)の話とか

電車で老人からえげつないチカン行為あった話とか

なんつうか

 

オレには興味ない話ばかりでした

 

ホテルで別れてメールは消去

ラインは即ブロした

リピはなし

 

結論:タトゥーを入れるヤツはメンヘラ