ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

本気で少子化対策をするつもりならをこれをやるべし

まず少子化対策大臣

なんでオンナだけなの?

オトコの大臣は?

 

少子化を対策するんなら

男女でワンペア大臣だろうが!!

 

このあたりから本気度が伝わってこないんだよ、たく

 

そしていいかよくきけ

少子化の原因が

貧困とかリストラとか給料が少ないとか子育てしにくい環境とか

 

ぜーんぶウソ

ウソっぱち

それが子供のできない原因なわけがない

 

んじゃあ貧困時代だった1950年代~70年代に子供が増えたのはなぜなんだ

環境の整ってない時代に子供が増えたのはなぜなんだ

 

結局は「性」が人間の中で輝かしかったからだろ

今みたいに「性」がいつでも手に入る時代

「性」以外に楽しみがある時代

「性」がなくても生きていける時代

 

子供ができなくて当たりまえ

男女の多様性とかバカ抜かすなってハナシ

種の存族を脅かす要素でいっぱいじゃねえか

 

以上のことから少子化対策は以下をやるべし!

少子化大臣ペア

よく聞いて明日から実行に移してほしい

 

①AVビデオモザイクの拡大

②海外からの無修正ネットエロ動画の禁止、厳罰

③男子校、女子校の廃止

④20歳になったら男子、女子はそれぞれ別々の徴兵施設へ1年ぶち込む

⑤21歳になったら男女共同施設コミュニティ施設に1年ぶち込む

(男女10-10くらいのチームを作って、制作)

⑥男女産み分け方法の確立(次に生まれる子の性別が分かるなら、確実に出生率は上がる)

⑦単身赴任、残業、転勤の大幅な削減

⑧高校の授業で「子育て」科目を必須で導入し、子供のかわいらしさを伝える

 

 

こんくらいはやれや

少子化大臣(ペア)さんよ