ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

オナニー中毒と麻薬中毒

オナ禁開始して3週間くらい?

日数数えてないから正確にはわからん

 

ここ数日ムラムラがすごい

アラフィフなのに、だ

もうマジでゴールデン袋がパンパン

袋に収まりきらないので、竿の中に充填されてるんじゃねえかってくらい

歩くたびに先っちょから漏れそうな感覚がある

 

道行くオンナを見る度に、妄想全裸にしてる

オバザンとか見ても、どんなオッパイしてんのかなって想像してしまう

普段なら全く素通りのはずなのに

この期間を超えれば、別の風景が見えるんだろうか

 

 

いやツライ

まあ抜けばいいんだけど、なんかもったい

この先の景色を見てみたいんだよね

性欲の向こう側ってやつ

 

毎日が戦い

性欲と妄想と

自分と戦ってる

このセリフが言ってみたかっただけ

 

 

 

麻薬中毒患者っていつもこんなカンジなんだろうか

クスリ打ちたくてしょうがねえって言う

オナ禁とおんなじ感覚

毎日が戦い

絶対にクスリやめる事なんてできないと思う

 

 

オナ禁は脱落したところでどうってことないけど

麻薬は犯罪だしな

人生がかかってるしな

タシーロとかハラキーヨとかシミーケンとか

彼ら本当にクスリ絶ちできてるんだろうか?

 

ムリだろ

ムリゲーだろ

ぜったいにムリ

オナでさえこれなんだから、麻薬絶つことなんか不可能だろ

 

 

オナ禁の禁断症状ですら、クッソつらいのに

麻薬中毒の禁断症状とか

ションベンをガマンするようなもんだろ

物理的に、生理現象的にムリ

善悪とかの次元を超えてる

人間にクスリ絶ちなんて絶対にムリだと思う

クスリやったことないけど

 

本気でクスリ絶ちたいなら、両手両足切り落として

目も潰すくらいしないとムリなんじゃないか

もしくは一生ムショでくらすとか

 

 

タシーロ、ハラキーヨ、シミーケン

おつかれさん!!がんばれよ!

オレもオナ禁がんばるからな!