ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

ロケット打ち上げ失敗とかマジで言ってんの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロケット1台いくらするんだろ

開発費とか研究費含めると

ウン千億円単位だろ

全部税金とか

 

マジで言ってるんすか

 

www.sankei.com

 

記者会見見たけど、覇気がないね

老人集団がいくらロケット頑張っても

ムリでしょ

全然目に力ないし、全員白髪だし

 

オナ禁しろと言いたい

オナ禁しないからロケット打ち上げ失敗するんだよ

要するに気力が充実してない集団

そんなのがいくら頑張っても、ロケットなんかう宇宙にいけない

 

 

つうかさ

そもそもロケット必要なの?

なんでわざわざ自前で打ち上げるんだよ

そんな失敗リスク犯すなら、アメリカに打ち上げてもらえよ

金だせばいいじゃん

ウン千億ムダにするんなら、まとまった金出して外国人に打ち上げてもらえよ

 

つうか人工衛星とかいる?

今の天気予報でいいじゃん めっちゃ当たるんだし

これ以上、何を求めてんの?

 

わかんねえ

ホントワケわかんねえ

日本、大丈夫かよ