ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

選挙には絶対にいかない

ーーーーーーーーーーーーーー

 

選挙にいくとかマジで意味ない

これをリアルでいうとぶっ叩かれるから言わない

日本のことを考えてないとか、自分勝手だとか

選挙に行かないのに世の中に文句を言うのはおかしいとか

 

おかしいのはオマエらだろ

 

政治ってのはな、オレら素人が関与できるもんじゃないんだよ

オレらヒヨッコの力で日本が動かせるとか本気で思ってるなら

アホすぎる

 

 

日本ってのは全部アメリカ様に意向で動いてるんだ

ウクライナ対応から増税まで

全部アメリカ様

岸田の考えなんか米1粒ほども入る余地がない

そういう仕組みになってる

 

そんな日本の選挙にオレらヒヨッコが行くとか

マジで無駄

選挙行く時間があるなら、筋トレでもした方がよっぽどマシ

増税とか少子化とかオレには何の興味もない

増税とか言ってるけど、年間せいぜい5万くらいだろ

5万とかで騒ぐなって話

どんだけ貧しいんだよ

 

もっと働け、稼げよ

稼げないのはオマエの能力なさの問題であって

国の問題じゃないだろ

過去、お勉強しなかったオマエが悪い

 

ヒヨッコ国民の力なんかで

選挙なんかで国変えられると思うな

図々しすぎる