ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

オトコはモテたいと思わなくなったら終わり

ーーーーーーーーーーーーーーー

オレは常にモテていたい

いい歳だけどモテていたい

だから筋トレもするし、食事制限もする

結婚してヨメ子供いるけど

わざと単身赴任を会社に申し出て

単身赴任してる

 

会社からは「きみ自宅近いのに、なんで単身赴任してんの?」とか言われる

自分の時間をつくって

自分で食事を作って過ごしたいから

ヨメと子供に会うのはときどきでい

ときどき会うくらいがちょうどいい

 

自分の時間があるんだから

マジで彼女ほしい

若くなくていいから

オレの時間の隙間を埋めてくれる存在

 

昔オレにもセフレっぽい人妻いたけど

あんなかんじがいい

少しくたびれたようなオンナだけど

なんでもやってくれるオンナ

とにかく考えられるエロは全部やってくれた

 

それでいていろんな話もできるオンナ

まあ、そんな都合のいい女がすぐできるとは思わんが

最近なかなかサイトで釣れない

 

みんなどこで釣ってんだろうね