ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

ジムの女性専用スペースなんか撤廃してしまえよ

ーーーーーーーーーーーーーーー

オレの通ってるジム、男女別々なんだよね

【女性専用スペースで安心のトレーニング♪】

とか書いてるわけ

 

なんだとコラ?

一緒の空間で男がトレーニングしてたら

危険だっつうのか?

男をケダモノ扱いしてんじゃねえぞ?

 

いやいや、言わせてもらうがな

ケダモノみたいなオンナもいるじゃねえか

すんげえブスなオバハンとか

心配すんな

誰もアンタなんか見てねえし

空気だよ空気

空気が女性専用スペースとか使ってんなよ

 

 

男性スペースにも時々女性がいる

結構若い子とかキレイな子だったりする

そうなんだよ

ブサイクとかババアに限って

女性スペースに行きたがるもんだ

 自意識過剰も甚だしい

 

 

女性専用スペースを使わないキレイな女の子

ちゃんとわかってるね

男はケダモノではないってこと

好感が持てる

そういう女の子がランニングマシン走ってると

つい隣に行きたくなる

 

そして走ってるときに発せられる「はぁはぁ」を

近くで聞いてみたい

そうするとオレもヤル気が湧いてくるし

よおし!!オジサンも頑張るぞ!!!って思っちゃう

滴る汗とか凝視しちゃうぞ

そうするとオレ

すげえやる気湧いてくるんだよ!!

匂いとか嗅ぎたくなる!

 

明日も仕事頑張るぞ!

ジム頑張るぞ!って思っちゃうんだよね!!

だからカワイイ女性は

たくさんジムにきてくらはい!!

はぁはぁ!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村