ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

毒オンナたちよ オレはオマエラに言いたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

オレ、他サイトでもブログ書いてるんだけどさ

そこ独オンナ多いんだよね

毒オンナか

 

別に独身が悪いとか、そんなこと言うつもりはないよ

独身の人生がいいなら

それでいいじゃない

 

オレが言いたいのはそのブログサイトで「活躍」する

婚活ブロガー(女)たちのことさ

 

お見合いでうまくいかないのは相手の男のせいだとか

男がワリカンを要求してきただとか

容姿が気に入らんとか、

喋り方が気に食わんとか

理想の夫婦像とか語ってる

 

いやいや、毒オンナさんよ

歳今いくつよ?

40見えてる人生ベテラン「ガチ勢」でしょ

そんな輩(やから)が

一体なんの贅沢三昧なのよ

 

だいたいさ

結婚を1回もしたことないくせに

結婚語るなっての

 

今までバッターボックスで三振ばっかりの癖に

ホームランの打ち方語んなよ

 

 

そういう婚活ブログがなんと多い事か

はてなは最近始めたので知らんが

ガチ勢いるんだろうな

 

 

そういう語りブロガーに限って

決して人生で幸せを掴めない

負け組

 

ある意味かわいそうだわ

安らかにな~