ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

唐田えりか(23)にむしろ感謝すべきだろ

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

いやいや

なんでこの子が叩かれてんの

 

東出昌大が叩かれるのはわかる 

唐田えりかには感謝しかないだろ

 

この子が東出の本性を暴いてくれたおかげで、アンちゃんは

一生騙されずに済んだんだ

 

そりゃダメージはあるけどさ

早めにわかってよかっただろ

感謝しかないわ

 

おんなじことが瀬戸大也にもいえる

彼が不倫してた女性には感しかないだろ

おかげで優佳ちゃんが一生騙されずにすんだ

 

だいたい瀬戸なんて最初から胡散臭かった

キレイなヨメをテレビでノロけてるときから大っ嫌いだったわ

 

ほんとせいせいしてる

唐田ちゃん

次は瀬戸をやっちゃえよ

そして2度と立ち直れないくらいボコボコにしてほしい

 

 これだよ唐田ちゃん

キミの人生スタイル

唐田えりかちゃんは、これからどんどん悪いオトコの悪事を丸裸にしてほしい

 

丸裸にしてケツ毛も全部引っこ抜いて、口とがさせてぴゅ~~~~

ああっ!孫悟空がたくさんっ!こんなにたくさんっ!

分身の術ぅ!!!