ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

少子化問題とかそんなん原因わかりきってんじゃねえか

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

エロが溢れすぎなんだよ世の中

そんなんで誰が子作りする気になるんだ

 

だいたい日本で人口が増えたのは戦争が終わった直後

いわゆる第1次ベビーブーム

その子供たちが第2ベビーブーム←ココオレ

 

要するに戦争が終わって禁欲解放→子供つくるぞい!

この歴史的な流れがあって、なぜ学ばないのか

そりゃさ、お金がないとか子供を育てにくい環境とか

そういう原因もなくはない

 

でもそれを大きく凌駕(りょうが)するのはエロの存在だろ

日本の人口を増やすには以下をやればよい

 

①徴兵制(20歳~24歳までの4年間)

→終わった瞬間、オンナ探しまくって子供作りまくりだろ

 

②エロ動画のモザイクを強め設定

→なんなら乳首にもモザイクかけろ。欲求高まって、子供作りまくり

 

③男女共学の学校を今の半分にする

→だいたい高校生の時代からカップルいちゃつくとか、100億年はやいんだよ!カス!

わけろや!

くっつくカスども!

若いうちはオンナを遠くから指くわえてみとけ

そしてさんざん女のありがたみを思い知って、成人してから

やっとその恩恵にあやかれや!

若いうちからオンナの味を覚えるなんて、ロクなもんじゃない

オンナのありがたみを知ってこそ、

結婚したくなるし、エッチをありがたく感じるし、

子供の愛おしさも理解できるんだろ

わかいうちからおさるさんだから、オンナを殴ったり、子供を殺したりするんだ

ロクなもんじゃねえな、まったく

 

 

いいか

①~③やれば、間違いなく人口は増える

しかも①は近隣諸国に対して軍事強を誇示できるし、

②は自宅でポルノを押さえることで、エロに対して外でお金を使う→経済回る

③は子供とオンナの愛おしさを理解して、DV、こどもイジメなんか余裕で減るだろ

 

あ、それとな

④小学校から「呼吸法」と「筋トレ」を必修科目にしろ

心の鍛錬と体の鍛錬

セックスと子作りは心技体

 

 

 

これをなぜやらない

無能な政治家どもよ

こういうことをやるのが政治だろ

 

 

いますぐやれ

あしたからやれ

とことんやれ