ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

禁欲こそオトコを奮い立たせる最終兵器である

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、禁欲ができていない

仕事終わって自宅に帰って

ぼーっとしてるうちに

 

発射してる

 

これではダメだ

すごく疲れるww

 

昔はよく禁欲してた

1週間も禁欲すると、力がわいてくる

ふつふつと湧いてくる

なんだろうね、アレ

女にはわからんだろうけど

 

昔彼女ほしくてほしくて

そんな時ネットみてたら禁欲のことが書いてあった

掲示板でも禁欲スレが乱立しており

オレもやってみることに

 

禁欲で彼女なんかできたら苦労しねーよ

期待せずやってみた

 

30日目

超美人の彼女ができてビビった

 

もうね

向かうところ敵なしの感覚

無敵、無双状態

やる気が満ち溢れ

頭はフル回転

 

朝とかめちゃ早起きだし

夜はパワーが満ち溢れて寝てらんない

筋トレしまくり

一人でカラオケとか行ってたな

 

もういちどあの頃の感覚を取り戻すぞ

やるぞ!禁欲!!!