ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

世の中から絶対になくならないものを2つ教える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

談合と不倫

この2つは絶対になくならない

 

ダンゴーって響きがいかにも悪徳代官っぽいよな

でもな

世の中で生き残るためには、結束しなきゃなんない

別に法外な利益を貪ろうってわけなじゃないんだ

生き残るため

下請け業者に金を払うため

社員に給料を払うため

 

そのためには他の業者と調整しなきゃなんない

談合ってのは

協力のことなんだ

 

ダンゴーでムダな税金ガーとか言ってる民どもよ

オマエらだって自分の家族が路頭に迷わせたくないだろ

それとおんなじ

そもそも庶民の税金って、たかが知れてんだろ

雀の涙税金のクセに偉そうなこというなっての

談合は悪いことばかりではない

回り回って、結局金は民に帰ってくるんだ

オレは談合に反対しないね

 

 

 

フリン

響きがいやらしいよね

なんだかエロい

この言葉考えたやつ、

相当のエロ大臣だわ

 

フリンがなぜなくならないか

答えは簡単だ

人妻のエロさが最高だから

 

AVコーナーのエロカテゴリーとして

女子高生

女子大生

OL

スチュワーデス

看護婦

受付嬢

・・・

 まあいろいろあるが

 

全員束になっても

人妻には勝てない

ホント、人妻ってエロいから

エロのバロンドールがあったとしたら

受賞者は間違いなく人妻

 

オレが31歳独身のころ

3歳下の人妻に完全に骨抜きにされたことがある

ああ、こんなエロ星人が地球にいるんだなって思った

やることなすこと、全部反則

セックスにルールなんか無いってのを知らしめてくれた存在

12年くらいその人妻にハマった

ぶっちゃけオレの婚期が遅かったのは

その人妻のエロさのせい

 オレの人生で生産された精子の半分は

その人妻1人に持っていかれたほど

エロのバロンドール間違いなく確定

今まで見たどんなAVよりエロかった

 

一度でも人妻のエロさを体感したら

もう、ほかの女とかどうでもよくなる

 

今は不倫してないけど

心の奥ではしたいなって・・ 

いやいや、もう卒業したんだよ

エロ人妻フェスティバルは

アレ、まじでハマると抜けらんない

麻薬と一緒

 

 

談合と不倫

無くなるわけがないし

無くなってほしくない気もしてる

まあ現場監督の独り言だ