ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

5年後の未来からきました  オリンピックは絶対にやるべき  

---------------------------------------------

 

5年後の未来から来ました

ちょっといいかな

今の時代に忠告しておきます

 

オリンピックは絶対にやるべき
中止を叫んでる大衆たちよ

わかってない

 

 

もし止めたら、それこそ日本経済は壊滅する

今の生活に不満があり、

それと同調しないお祭り騒ぎが気にくわないので中止を叫ぶのは

やめにしたらどうだ

 

いくら政治家が気に入らないからって、

それをオリンピック中止に繋げてはならなない

多額の税金を投入してまでオリンピックを開催することに異議を感じようが、

オリンピックを中止にしてはならない

 

なぜか

 

オリンピック中止で経済が暴落するツケを払うのはすべて国民
政治家をいくらバッシングしようが、

いくら正論を振りかざしたところで

我々国民がツケをはらわねばならない

 

ムダな正義感を振りかざしてる場合ではない

国民の税金が増え、景気はどん底

日本は完全に終わってしまう

 

 

30000円近くまで上昇した株価は一気に落ちる

そもそもなぜ30000円まで上がってるのか

 

落とすためだ

 

オリンピック中止を待ちに待ってる投資家どもが

株値を吊り上げ、舌なめずりしながら待ってる

 

中止を叫んでる人たちは、その辺が本気でわかってない

「早めに中止にした方が、コスト的にも良い」とか

ワケわかんないこと言わないで!

 

 

中止にしたほうが、莫大なコストがかかるから

やばいから!
中止したことによってでワリを食うのは、他でもない批判を振りかざしてるあなたたちなんですよ


パフォーマンスでもいい、外人抜きでもいい、無観客だろうが、競技数を減らそうが
とにかく「オリンピック」をやった事実を残さないと、

日本は壊滅するよ

 

まじで、やばいから

100m走だけでもいいから

オリンピックやっとけ

やっとけば、コロナに勝った日本ということで、

一応の評価はもらえるから

外国の視線なんか気にすんな

とにかく我が身を守れ

保身に走れ

 

なりふり構わず

自分の国を守らないと

生活すら危ういんだから

恥も外聞もしったこっちゃない

 

 

目を覚ませよ

日本人たち

日本が生き残るには

オリンピックやるしかない