ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

大統領選挙の結果

まあ、いろいろ言われたけど

トランプさんは落選

バイデン勝利

 

まあ、当然の結果だね

 

あれだけコロナをバカにしておいて

自分自身が感染

めちゃくちゃ

 

日本風に言えば

おてんと様はちゃんと見てる

 

偉大なる常識ってやつ

宇宙の摂理としてトランプが勝つわけがない

そんなのを許してはいけない

 

別にオレはトランプアンチでもないし

バイデンアンチでもない

 

道理の話をしてるんだ

なるべくしてなったという感じ

トランプの落選も

バイデンの当選も

 

ネットではトランプ推しが見受けられるが

あと4年もトランプが大統領やってたら

世の中めちゃくちゃになる

世界の警察とか笑わせるわ

 

中国の台頭

これはもう避けられない

日本としては中国とどうやってうまくやってくか

そこにシフトすべきなんだろうな