ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

「ヨメ」という女の在り方について思うこと

------------------------------------------------------

 

 

後輩が自分のヨメの話をしてた

 

最近2人目を産んで実家に帰ったらしい

産んだのが3か月前

それから帰ってこないとのこと

 

まあ実家の居心地がいのはわかる

でも旦那に新しく生まれた子を旦那に早く見せないと

 

1人目を産んでから性格がガラリと変わったらしい

家に帰ってきても笑わない

あげくの果てには、「あまり早く帰ってこないで」とか

「子供をあやして喜んでるのが気にくわないとか」

 

まあ、後輩本人には言わなかったけど

あきらかにそのヨメおかしいわな

オレならぶっ飛ばしてる

 

女って子ども産んだら変わるらしい

ホルモンの変化とか

ストレスとか聞くけど

そんなのただの甘えだろ

旦那だって仕事でツライんだ

お互い様だろ

 

そのヨメ後輩の同級生らしい

24歳の女

ガキンチョだ

 

結婚なんて30からでいいのに

早まったな

 

だいたいその女になんか魅力でもあるんか?

若いカラダなんてせいぜい10回やれば飽きる

それ以上のものが結婚には必要

 

男から見てそのオンナは自分に何をしてくれるのか

男にとってその女のメリットはなにか

そういうものが無いとオンナとは結婚してはいけない

 

まあ、付き合ってるうちなら

カラダ目当てでも全然OKだがな

 

 

子供2人も作っちゃったら、なかなかリコンは難しいし

後輩君よ、早まりましたねー

 

残念!!