ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

オレの経験から導き出したオンナ境界線について書く

------------------------------------------

26歳と27歳の間に大きな境界線が存在する

肌のキメ細かさが、この年齢を境にして変わってくる

26歳は水をはじくほどの弾力性

27歳はしっとりしたモチのようなやわらかさ

どちらがいいというわけではなく、好みによる

オレの経験では、抱き心地としては27歳が好み

 

31歳と32歳で境界線が存在する

乳首の大きさと固さと黒さ

32になると顕著になる

結構、乳首でかい女もいる

そんな子はだいたい固い

オレ的には乳首は小さめで沈色しておらず、柔らかい方がいい

でも32歳の女でそんな子はいなかった

みんな固い、デカイ、黒い

 

34歳と35歳で境界線が存在する

顔のシワ

もうね、これは間違いない

34でもシワが出てるが

35歳になると必ずほうれい線が目立つ

お見合いにオンナがきたら

ほうれい線有り無しは大きなポイントだ

いくら化粧でごまかしても

ほうれい線見えたら「ああ、35歳っすね」ってな感じ

 

このあたりの女を抱くといつも思う

「やっぱ若い子が正義だな」って

 

でもまあ、年齢を重ねるというのも悪い事ばかりではない

27歳から確実にエロさが増す

29歳とかテクが結構すごい

 

26歳だとそこまでのテクはない

会話能力もイマイチ

終わった後ベッドでとても退屈する 

23歳くらいの子なんて会話にならない

ピロートークなんて一切なし

つうか会話そのものが成立しない

 

以上の結果をまとめると

 

28歳人妻が至高ですわ