ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

愛ちゃんも不倫するんだな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まあ、別に不思議でもない

いくら結婚したといってもオンナ盛りだし

しょうがないんじゃないか

 

オレも40代前半までは結構お盛んだった

もちろん結婚してたけどさ

 

でも50近くなってきてから、あんまりそういうのが無くなった

性欲がなくなったというより

興味がなくなったというんだろうか

 

腰フッてると

「オレ、なんで腰フッてるんだろ?」って我に返っちゃうんだよね

オンナが好きだし、エッチも好きだ

でも、なんか現実に戻っちゃうんだよ

股間股間を合わしてるけど

それがどうしたん?みたいな

まあ、それを性欲が無くなったと言われればそれまでかもしれんが

 

ゲームとかアニメに没入できなくなったカンジ

セックスに没入しにくくなった

無人で5年くらいオンナと離れたら、またムラムラするかもしれんが

 

愛ちゃんをあまり悪く言わないでやってほしい

子供もいて、ダンナもいての不倫がよくないのはわかる

わかるんだけど

 

愛ちゃんだって、時にはサーーーーー!!!!ってまた言いたいワケ

夜のサー

わかるだろ

だからそっとしておいてほしいんだ

愛ちゃんだって女の子だからさ