ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

清原さんがクスリやめて5年経つんだって!頑張ってほしいよな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あ、そう

清原が覚せい剤で捕まって5年

早いもんだね

いまだに後遺症に苦しんでるのか

同情はできないけど

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

オマエ清原のファンだったよな

クスリで捕まったけど

オマエの中では永遠のヒーローか

 

 

 

まあハッキリ言うと

クスリに一旦ハマって、それを断ち切るのって

超難しい

人間には超ムリゲーなレベル

 

 

 

どんだけ難しいかって言うと

人間の3大欲求

睡眠、食欲、性欲

 

これを断ち切る以上に難しい

 

 

この難しさわかる?

 

例えばオマエが仕事から帰ってきて

メチャクチャ疲れて眠たい

フツー寝るよな

 

 

クスリをやめるってのは、

オマエがこの時寝ないってのと同じくらい難しい

 

 

お腹すいてメシを食いたい

食わない

ションベンが出そうでトイレに行きたい

行かない

 

 

クスリやめるってのは

これと同じくらいの難しさ

 

 

 

な?ムリゲーだろ

クスリをやめるってのは、そういうことなんだ

 

 

 

 

オレ今さ

オナ禁やってるんだ

 

3日目からオナ快楽がフラッシュバックするし

すこし気を抜くと股間に手が伸びる

なかなかやめらんない

 

でもクスリやめるってのは

これ以上の難しさ

オナ禁ですら難しいのに、

覚せい剤が簡単にやめられるとでも?

 

 

 

断言しよう

  

覚せい剤もオナもやめらんない

 

 

オレも清原も

またやる

必ずやるさ