ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

筋トレを継続するために必要な事は何か

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セフレを作ること

 

これが一番手っ取り早いし

筋トレが続く

 

セフレを喜ばせるためにカラダを鍛える

そのモチベーションこそ継続の力

 

セフレを抱きしめるための上腕二頭筋

抱え込んで持ち上げるための大胸筋

持続性の高いピストンを可能にする背筋

騎乗位でもビクともしない腹筋

そこから騎乗位ピストンにつなげるための大腿筋

オンナを昇天させるためなら

どんなツラい筋トレでもこなせる

 

男は結婚してしまうと、必然とセックスから遠ざかる

ヨメとのセックスなんかせいぜい3年も続かない

体を鍛える理由がなくなる

ダラけた体形になる

 

筋トレが続かないのは、意志が弱いからではない

根性がないとか、メンドくさがりだとか、性格がだらしないとか

個人の責任ではないのだ

 

筋トレをする理由がないから

続かなくてあたりまえ

 

理由を作ろう

そのためにはセフレだ

 

オレ、セフレがいたころは、マジで毎日筋トレしてた

ランニングマシンで走りながら

(どうや!オレのポコティーン気持ちええんか!

もっと気持ちよくなってええんやで!)

 

そんなことを脳内再生しながら走ってた

もし周りの人にオレの脳内が聞こえたら

ビックリだろうな

 

 

セックスを楽しむためなら、オレ毎日筋トレする

 またセフレ作りたい

 

結論:男は一生、いろんなオンナと付き合うべき