ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

処女について考える

---------------------------------------------------------

 

 

彼女にするなら絶対処女!

 

 

オマエうるせえよ

声でけえ

 

つうかさ

アイドルは「処女」だと思ってんだろ

処女崇拝者のシンボル的存在だもんな

 

そんな処女崇拝のオマエに言っとくぞ

 

処女はくっそメンドい

 

 

30前オンナの処女とか

超メンドくさいこと山の如し

 

初めてだから、色々教えないといけない

初めてだから、すごく気をつかう

初めてだから、ムリをさせられない

初めてだから、こちらの要望を理解できない

 

新入社員に仕事教えるようなもん

 

そこがいいんじゃねえか!だと?

オレには全く良さがワカラン

1人でエロ動画見てる方がマシ

 

 

処女をバカにするな

テメエだって童貞の時期があっただろ

だと?

 

そりゃオレだって童貞の時期あったよ?

 ああ、あったさ

 

 

でもな

性の知識は、ずば抜けてた

誰よりもセックスの体位について詳しかった

童貞なのに、だ

詳しすぎてオマエ引くと思うよ?

 

セックスしたことなかったけど

毎日イメトレしてたしな(12年くらい)

 

 

それにくらべ30オンナ処女のマグロっぷりときたらどうだ

あいつらホントに微動だにしない

だからオレのポコティーンも微動だにしねえよ

マジ蹴っ飛ばすよ?

ちゃんと予習しとけ

 

 

 

入れる直前になって

 

え?いれるの?いれるの??まってまってぇー

 

 

お互いパンツ履いてないのに

まさか入れないとでも?

サムすぎ

蹴とばすよ?

 

 

結論:処女とはつきあうな