ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

おまんさんの結婚報告ブログの残酷さたるや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ巡回してたら、おまんさんの結婚報告の記事をみかけた

 

「入籍報告」

私事にはなりますが、先日入籍しました!!!

 

 

ほんとまんさんのブログって残酷だよね

自分の顔(♀)と相手の顔(♂)をモロだしで

 せめて相手(♂)の顔はモザイクかけてやれって思ったけど

 

そもそも二人ともおっぴろげにするツラしてないしさ

そっとしとけよって思うわけ

 

結婚とか妊娠ってイベント

おっぴろげにしない方がいいんじゃないかな

自分の幸福にしてみりゃめでたいんだけど

他人からすればの人の幸福って

めでたいって思う人ばっかりじゃないと思うのよ

妬む人もいるかもしんない

ネガっぽいかもしんないけど

現実問題としてありうるワケよ

 

 

 

あまり自分の結婚幸せ全開!ってのは、フラグだぞ
離婚フラグ

立ってるたってるう!!!!

 

最近だと卓球の愛ちゃんとか、

昔だと、パフィーあみと西川のジャンピングウェディングショットとか

貴乃花宮沢りえの婚約会見とか

最初からフラグがビンビン立ってたわけ

おれはわかってたし

感じてた

フラグがピンコ立ちだったのよ

 そして案の定っていうね

 

それに気づいてないのは本人だけっていうね

もうめでたいめでたい

幸せの最中にいると、周りが見えなくなるんだよね

幸せっていう発煙筒に身を包まれ

周りが全部見えなくなる

 

傍観者たちは、

おい!!あいつら発煙筒に巻き込まれてんぜ!!!ヤベエ!!

ってカンジなんだけど

 

本人たちは、

幸せに包まれてたのしいっす!!うれしいす!!

けむりキレイ!!!!ってね

んで、そこに突っ込んでくるダンプトラック

OH・・・MY・・・GOD

 

というわけで、この結婚報告おまんさんブログのフォロワーになりました

この先の行方を見守りたい

どうなるか楽しみです