ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

下ネタがアクセス数に及ぼす影響について

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オレ、ほかのサイトでもブログ書いてるんだ

そこは、結構アクセスあってさ

ランキングとかも入るわけ

 

でも、はてなブログ

サッパリだね

ぜんぜんひとが来ない

 

いや、いいんだよ

ここでは別にアクセス欲しいわけじゃないし

向こうで書けない事をまんま書くための場所だし

 

でも思う時がある

向こうとこっちとで何が違うんだろうって

まあ、単純にオレの記事が面白くないってのもあるだろうけど

 

思うに

はてなブログって、すごいマジメな感じがする

理数系とかIT技術とか詳しい人がたくさんいる

「客層」の違いがアクセスの違いなんかなーって

だからオレの記事が伸びないのかなーって

 

下の図を見てほしい

f:id:imokenpi38:20210330211201j:plain

直近のアクセス数

 いままでぜんぜんアクセスなかったのに

3/29だけ突出してる

「22人」も来てる

 

 

この日の記事

オナニーについて

 

 

やっぱシモか

人集めるために必要なのは

エロとシモなんか

 

金稼ぐのも

エロとシモ

 

カマトトぶってても

彼氏の前ではド淫乱になる女子アナみたいなもんか!

 

いや、ごめん

読者を悪く言うつもりはないよ

気を悪くしたらゴメンな

 

アクセス増やすためにエロとシモを使うなんて

なんか卑怯だよね

ごめん

 

そんなのに頼らず

アクセスアップできるよう頑張ります

 

 

次回は「気持ち良いオナニーの仕方」について書きます