ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

エロ動画が大好きな君に忠告しておく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、落ち着け

そんなに興奮すんなって

ホントおまえエロ動画大好きだよな

 

楽しんでるところ申し訳ないんだが

オマエの見てるその映像

LEDの光だよ?

 

いや、だからさ

テレビって、光の点滅だろ?

そう、ただの電気信号

 

オマエ、ダマされてるんだよ
赤、緑、青のLED三原色が組み合わさり
オンナの裸に見える目の錯覚

ただの光の点滅、電磁気の集合体じゃないか

そんなものに興奮してどうする


現代科学は、やもすると人類を錯覚に陥れかねない
それは大きな罠なのだ
アポロ13号なんかがいい例だ

アレは科学がもたらした大きな罠だ
オレはそう信じてる

 

このエロ動画も罠なんだ
デジタル信号は0と1の2進数で表記される
たとえば
1=01
2=10
3=11
という具合に

 

オマエが中学校の時から興奮してるエロ動画

2進数に変換された電気信号だよ?

 
電気信号に興奮するなんて
オマエはなんて愚かなんだ

くだらない罠

 

全裸のAV女優と男優

その歓喜、悲鳴、絶叫

それらはすべて

2進数で表される電気信号なんだっ!

 

010010010101001101 !!!
010101111010101001010 !!!
・・・
000001010101010・・・!!

そうだっ!もっとっ!

あぁっ!!超興奮するっ!!!


01010101
そんな事までっ!!!!だめあああ!!

 

010111010101010・・・!!

いいぞおおおっ!!

スゴイっ!

LEDの光!! LEDのひかりっ!!

 

DELL! DELLっ!!

でるぅっ!!

 

・・・・

 

 

だからさ

それただの光の点滅だぞ?