ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

女子大生は帰ったらヤりまくりやろがい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

資格の勉強のために、どっかいい場所ないかなって

ネットで調べてみたんだ

そしたら近所の女子大が夜22時まで図書館開放してるとのこと

おー、結構遅くまでやってるんだ

いいじゃん 

 

仕事終わりにいってみたんだ

図書館入口に張り紙してあった

 

【一般の方は18時までです】

 

時刻は18時30分

つうかフツーの人は仕事終わったら、これくらいになるんだから

もう少し遅くまで入らせろや!!

しかも図書館の中、ガラガラやんけ!!

こんなガラガラなんだったら、オレに使わせろや!

女子大生が夜から勉強するわけないだろ!

 

 

だいたい女子大生なんつうのは授業終わったら、

ソッコーで家帰って彼氏とセックスしとろがい!

しまくりやろがい!!

ちゃうんかい!ああ??!!

 

・・・ 

女子大生

いまごろヤりまくってるのかな・・

 

 

 

さ、かえって勉強しよ