ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

「迷惑系ユーチューバー」とか海のモクズになれや!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

おまえの言うとおりだわ

アイツラほんと、何考えてんだろうね

再生数至上主義で人の迷惑も考えずに

ガキだねあれは

 

you tubeって世の中でメジャー化してる

もはや公共放送といってもいい

とても勉強になるチャンネルもあるけど

くだらないチャンネルが多すぎ

 

ネットに顔出すんなら

自分の行為をまずはしっかり考えるべき

不謹慎ではないか

恥ずかしくないか

親兄弟、親戚に見られても大丈夫か

アップする前にいったん立ち止まって考えようや

 

 

オレが好きなyotube動画?

まあ、そうだね

そこまでマニアックなものは見ないよ~

みんながよく見る一般的な動画さ

 

 

 

 

 

 

チアガール専門チャンネルとか

 

 

 

あれは良いものだ

女子大生たちがフリフリ持って

若い肌からほとばしる汗ときたら

はい!ワンツー、ワンツー!

 

超ミニスカートを惜しげもなく晒す

そして大股開いてM字開脚

動画のタイミング見計らって

一時停止

 

何回か失敗する

でも絶妙なタイミングで一時停止できたときは

 

 

勇気リンリン!!

 

チアガールの親御さんには申し訳ないけど

楽しませてもらってます!!

チアガール万歳!