ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

オリンピックを必ずやらなければならない!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京オリンピックは開催される

いや、

開催せねばならない

 

いつまで自粛とか緊急事態宣言とかやってるのか

経済を回したいし、自粛もしたい

そんな中途半端な今の状態に喝!!

 

オリンピックを開催させるためには

世の中の活動を完全に再開させるべき

 

新しい生活様式 「WITH コロナ」をもっと前進させるべき

そのための起爆剤としてオリンピックはとても重要な位置づけになる

オリンピック反対とか言ってる人たち

 

いつまでそうやってるつもりなんだ?

飲みにも行けない、旅行もいけない、マスク外してジムにもいけない

ずっと、そんなことやってるつもりか?

しょうもない

 

だいたい「テレワークはコロナ対策」とか言ってる連中

ホントは家でまったりしたいだけだろ?w

動けよ

働けよ

オレの会社の上司とかずっとテレワークしてるけど

多分家でエロ動画見ながら仕事してるんじゃねーのかな

使い物にならないわ

人間って言い訳して、ただ怠けたい動物なんだよね

 

オリンピック中止だとか、緊宣がどうだとか

テレワークをだとか

もういい加減目をさませ

マスコミの情報に踊らされすぎ

「納豆が健康によい!」の情報番組のあと

納豆がスーパーから消える現象

あれとおんなじ

コロナコロナ、いつまでウダってるんですかね?

 

1970年初頭のオイルショックでトイレットペーパー無くなったり

数年前のレーシック流行の時に飛びついて、今後遺症に悩まされてる人たち

ぜーんぶおんなじ 

マスコミに踊らされてる

今思い出すと、全部笑い話だけど

当時はそれがわからない

マジだと思ってる

 

コロナワクチン接種に血眼になってる人たち

オリンピック中止なんかにしたら

数年後にこう言ってるだろう

「コロナでオリンピック中止したとか、

マジ笑い話だわww」

 

民(たみ)よ

焦りすぎ

もっと落ち着け

今、そんなリスクの高いワクチン打ってどうするんだ

マスコミに踊らされすぎ

 

オリンピックは絶対に開催しろ

世の中を復活させるための起爆剤

オリンピックさえ開催したら

そのあとは必ずコロナとの共存生活の認識が広まる

マスクも取れる

飲み会もできる

ゴルフにも行ける

絶対オリンピックをやるんだ!!

 

もしやらなければ日本は

マジで終わる!!!