ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

もしコロナにかかったら、どうするべきか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチンは一切打ってないオレ

これからも打つつもりはない

なぜか

副作用がメンドくさいから

39度の熱が出るってわかってるのに

なんでわざわざ打つのか

打つ人たちってマゾかなんかですかね

意味ワカンネ

 

最近、オミクロンおみくろん汚美黒んって

ニュースでずっと言ってるね

でももしさ

オレがコロナにかかったらどうするか

ヨメがコロナにかかったらどうするか

あらかじめヨメと以下の行動をとるよう決めた

 

・感染しても「感染しました」とは言わない

(正直に言うと騒ぎになって、生活も子育てもできなくなるから)

 

・感染しても黙っとく

(感染しても死なないから)

 

・感染しても「カゼです」っていう

(コロナもカゼも一緒だから)

 

・感染しても家ではフツーに生活する

(フツーに生活したいから)

 

・感染しても仕事に行くし、外食もするし、スポーツ観戦もする

(フツーに生活したいから)

 

・そもそも熱が出ても、コロナ検査なんかしない

(検査しなけりゃ、感染してないのと一緒)

 

年末ノド痛かったけど、フツーに生活してたよ

 

これがオレの生き方

This is オレ

That is マイウェイ