ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

ファイナルファンタジーが大好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7までは

 

それ以降やってない

7頭身になったFF8から、ちょっとムリ

2頭身こそ至高だったのに、なんで7頭身なのか

 

んで、今日FF10の動画を見たんだよ

ストーリーを説明するとかいう動画

 

いや~~~~

サムかったっすwww

 

 

8頭身キャラ

ただただめんどくさいストーリー

ドラマ仕立てで冷める

理屈っぽいストーリーが冷める

何よりキャラが喋って字幕がでるのが超冷める

 

感動どころか、ハナホジリでした

最後まで動画見たことに後悔しかな

ゲームのキャラがペラペラしゃべんなっつうの

 

こういうダラダラした「説明ゲー」

見続ける気力はオレにはないわ

 

デスノートって漫画あったじゃん

あれとおんなじ 

ダラダラ説明でストーリーが進んでいくの

ムリですわww

説明を聞いてて萎える

聞いてる自分に萎える

 

弱虫ペダル観てた方が100倍楽しいっつうの!