ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

最近、まったくと言っていいほどゲームが楽しめなくなった

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ファミコン世代としてすごく残念なお知らせ

最近、マジでゲームが楽しくない

レッドデッドリデンプション2っていうゲーム買ったんだけど

 

死ぬほどつまんない

 

アマゾンで評価高かったから期待したんだけど

クソ以下だわ

 

ストーリーが長ったらしくて頭に入ってこない

キャラの操作性が悪く、思った通りに動かない

勝手に会話が進んで、強制性がストレス

 

これもはやゲームじゃないよね

映画だ

 

オレがゲームをしてるんじゃなくて、第三者的な視点で眺めてる

こういうゲームがホント多い

同じようなジャンルのゲーム

 

敵を銃で撃ったり、モンスターたちを魔法とツルギで倒したり

もうおなか一杯だわ

やってて「オレ、なんでコントローラー握ってんだ?」って我に返ることがよくある

すごく白々しくなるんだよね

 

モンハンとかは大好きなんだ

でもPS4のモンハンワールドになってから萎えた

3DSのダブルクロスまでマンガチックなモンハンがよかったのに

画面がリアル過ぎて、ワールドはモンハンのそれではない

すごく残念

 

 

オレがアラフォーっていう理由だけじゃない

ゲーム自体にも問題があるんじゃないか

なんかオレでも楽しめるゲームないかな

あー、レトロゲームに戻ろっかな