ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

e-スポーツですか そうですか

ゲームがスポーツって言ってる人たち

 

まあ、結局ゲームやってることが

後ろめたいんだろ?

その後ろめたさをゴマかすために

 

スポーツだー!とかいってるワケでしょ

 

わかる、わかるよ、その気持ち

女の子にコクってフラれて

「最初からあんなブスどうでもいいわ」

とか言ってるようなゴマかしっぷり

恥ずかしいね

 

自分ではわかってるんだよね

スポーツとかいう名称を借りて

ゲームというネガティブさを薄めてる

 

e-スポーツが世界的な名称になってるのに乗じてるだけ

 

オレもゲームは好きだよ

だってファミコン世代だもん

でもな

 

「ゲームがスポーツ」っていう風潮は

絶対認めんからな

「SEXはスポーツ」の方がまだマシ