ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

セックスレスは人間の自然行動である

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オマエ結婚してるのに

ヨメさんとセックスしてるの?

 

 

変態だな

 

 

完全にオカシイ

なんで毎日顔合わせてるオンナと

セックスできるわけ?

 

そういう性癖なんか

おかしすぎる

 

地球上の動物で

同じメスとセックスできる動物って人間だけ

他の動物はセックス相手がずっとおんなじって事はない

 

そりゃあ例外はあるよ

オスメス両方の足が動かなくておんなじ場所にいるしかないとか

セックスした瞬間に過去のことを忘れる単細胞の動物とか

メスが1匹しかいない環境であるとか

 

 

 

オマエもそんな状態なの?

 

 

オマエ人間なのに、他のメスいないわけ?

それともほかのメスとセックスしたくないの?

脚が動かないの?

 

そうじゃないなら他のメスとすればいいのに

金払ってさ

 

借りればいいじゃない

 

 

少なくともオレはそうしてる

股を借りてる 金出してさ

 

リース、レンタル、ちょい借り

 

借りパクはしない ちゃんと返す

駅前のパチンコのビニール傘と一緒

ちょっと借りて元の場所に返せば大丈夫だろ

だれも文句言わない

 

 

それなのにオマエときたら

子供も作り終えたのに、ヨメさんの股で楽しむとか

驚いた

 

オレにはムリ 絶対ムリ

 

だいたい世の中の風潮として

セックスレスは「悪」みたいな雰囲気があるじゃん

世界でセックスしないNO1の国は日本だとか

日本ではセックスレス夫婦が増えてますとか

セックスレスの夫婦はラブホ行ったり、コスプレしてはどうでしょうとか

 

 

 

 

大きなお世話だっつうの

 

 

ヨメとはセックスしたくねえっつうの

 

 

 

 

だいたいさ

動物の同細胞はおんなじメスと交尾し続けるようにはできてない

なぜか

世の中に同じ血筋の子孫が多くなり

その子孫同士が交尾してしまうと

遺伝子学的におかしくなるから

 

だからなるべく異なるメスと交尾するような仕組みなんだ

それなのにオマエときたら

毎日毎日おんなじヨメと交尾か

 

 

 

 

 

人類滅ぼす気?

 

 

 

 

 

いい加減にしろ

オマエが滅べ

 

 

ったく