ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

AV撮影現場「お疲れ様でしたーーーー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

え?何?

オマエ、いまなんつった?

お疲れさんとか

 

オレ、別に疲れてねえよ

むしろ

 

すげえ楽しんだよ

 

オマエもずっと見てただろ

オレが業界トップのさつき芽衣嬢相手に

穴という穴を責めまくって

おもいっくそヤってたの

すげえ楽しかったし、気持ちよかったわ

 

 

どこが疲れるんだっての

 

楽しすぎだろ

この仕事辞められんよ

好きなだけカワイイ女とヤれて

それでお金もらえるなんて

全然疲れないよ

 

 

あ、そうか

うらやましいんだな

うらやましいから「疲れましたね」とかオレにイヤミ言うわけ?

だったらオマエも自分の体とポクオティーン鍛えまくって

AV男優やればいいのに

 

 

 

今度からAV撮影終わった後の男優にはこう言うんだ

 

 

 

エロうらやましいです!!

 

 

これ

いいアイサツじゃん

オレが女優のカラダを楽しんだ事への賞賛

最高のアイサツじゃん

 

女優にはそうだな、

 

 

エロ美しかったです!

 

とか

 

エロすぎて僕のポクオティーン激オコでしたけど

指くわえて見てるしかなかったです!!!

 

とか

 

 

オマエが感じたことを正直に

女優と男優にアイサツしようぜ

 

お疲れさまでしたーとか

ただの社交辞令でしかない

 

 

さあ、明日は三上悠亜嬢だーー

たのしみだわ

 

んじゃ、お疲れさーん