ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

大谷が日本球界復帰可能性がバツグンに高まったわけだが

 

通訳の水原氏が違法賭博で解雇!!!

 

www3.nhk.or.jp

 

 

ということは

オオタニさんも!!!

 

 

キタコレ

オオタニさん日本球界に復帰しそう

というか、もう復帰カウントダウン始まったな

 

 

 

自分の身内が違法賭博してて

そいつに金貸してたんなら

どう考えても

ドジャースがオオタニさんをそのままにしておくわけない

 

 

一連托生!

 

解雇!解雇!解雇!

 

受け皿は日本球界!!!

 

 

完全に流れキタコレ

オオタニさんも間違いなくこの流れに乗る!

乗るぜぇ このビッグウェーブに!

くるぜぇ 日本球界に!!

大谷翔平が!!!

 

 

 

オレ思ってたんだよ

オオタニさんって青は全然似合わない

みんなもウスウス感じてたんじゃないか?

 

 

回りが青似合うって言ってるから

お、おう似合うよな・・・って

迎合してただけなんだろ?

無理すんなって

 

 

やっぱ赤だろ

オオタニさんは赤なんだよ

間違いなく赤!

情熱の赤!

燃えるような赤!

 

 

だから

広島カープだ!!!

赤ヘルだろ!

 

 

 

よおし!

我らがカープにオオタニさんがくるかも!

って考えただけで

もういてもたってもいられない

マジでうれしいぜ!!

 

 

 

違法賭博はよくない!

ダメ、ゼッタイ!

 

でも今回だけはありがとう!

おかげでオオタニさんが広島カープにくる!!

間違いない!

賭けてもいい!