ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

近藤真彦の不倫を叩いてる連中に言っとくぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 芸能人なんてアニメキャラと一緒だろ

アニキャラ叩いてどーすんの

 

 アニメは「架空の存在」だ

そもそもオレたちの一般世界に住んでない

不倫しようがクスリしようが、全て込みで「架空の存在=芸能人」なんだよ

 

アニメキャラが不倫してました

アニメキャラがクスリでラリってました

どーでもいいわ

 

だいたいマッチが不倫してるニュース見ながら、

一般人は喜んでるんだろ?

その時点でマッチは芸能人としての役割を十分果たしてる

アニキャラとして及第点

楽しませてくれたことに感謝しろ

 

CM降ろされて賠償金が大変だーとか言ってるけど

それも含めてたくさん稼いできた

全部芸能人としての仕事なんだ

不倫も浮気もシャブも賠償金も離婚もぜーんぶ

お仕事です

 

芸能人の仕事に

一般人の価値観で批判するなんて

恥ずかしいww

 

芸能人のスキャンダルが出るほどに

一般人は喜んでる

次の日の学校や職場で

話題のネタで楽しんでる

 

芸能人として

いい仕事してるぞ

近藤真彦