ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

5年ぶりの親族会議

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超久しぶりに親戚同士20人で集まった

コロナの影響もあり、約5年ぶり

オレの娘が生まれてから初めての親族会議

娘デビュー

 

姪っ子(27)が来てたんだが、美人になってた

人妻となり3歳のムスコがいるんだが、

マジお手合わせ願いたい

ああ、かわいいよ姪っ子

 

姪っ子の母親、つまり叔母がオレに言う

「あんた全然変わらないね」

いや~頭が少し薄くなったよと答えた

 

すると親族全員からかぶせ気味に

「そんなことないわよーーー!!!」とクソデカイ声が返ってきた

オレそんなに頭薄いんかよ

 

食事が終わりみんなで集合写真を撮った

 

 

後日、オレの母親から写真がスマホに送ってきた

そんなん要らんよ風を装いながらも

姪っ子の顔部分を拡大保存

あの日からこれで自分を慰めてる

 

ああ、かわいいよ姪っ子