ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

硫酸事件に思う事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

硫酸ぶっかけ事件

ヒドイ事件だし、加害者の罪は決して許されることではない

 

でも

 

恨みってのはホント根深いものがある

恨んでる本人にしかその気持ちはわからん

オレも人生で硫酸ぶっかけたい人間が3人いる

 

そのうちの1人が中学時代の先輩

運動会の練習で、女子に告白してこいと脅された

女子の目の前でモジつくオレ

爆笑する先輩

マジで恥ずかしかった

 

あれから数十年経つけどいまだにその先輩を恨んでる

マジで恨んでる

許されるなら硫酸ぶっかけたいわ

 

今回の事件もどんな経緯があったか知らんけど

人間の恨みってのは怖いよ

昔は「復讐」って行為は許されてたからね

 

 

恨みを買わないように生きるのが一番

加害者の気持ちがワカランでもないんだよね

まあ、許されることではないけどさ