ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

最高の萌え広告を紹介するシリーズ(その1)

 

オレの萌えポイント

この動画を見て頂ければご理解いただけると思う

オレの萌えツボをゴリゴリっと押してくる

(オレ自身、この企業には全く興味ないし、ステマでもない)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

前に立ってる小柄の女性

ちょこちょこっと小走りして

左手をクルクルっと回すところに、

きゃうーーんとなってしまう

きゃうーーーーーんん!!!!!

 

 

そしてあまり目がいかないかもしれないが

左ハジに座ってる女性のムッチリ感

この体でOLコスプレとか

マジ最高なんすけど

 

さらに終盤でこの女性が見せる、はにかむような笑顔

「はむっ」と口をつぐんだキメ顔

 

マジ天使なんすけど!!!

ああ・・天使だわ

 

 

そして座った太ももがチラリと見えるところが、

おじさんの脳天を刺激するんすよね

 

しかもこのCM 3連続で再生してるところが

超いいわ

オレこの動画30分くらい見てたよ

 

 

もう控えめに言って

最高っすわ

 

この動画があればオレの単身赴任もさみしくないっす

 

www.youtube.com