ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

ポルノブロッカーを導入しました

今までの自分を振り返る

ポルノでどんだけ時間をムダにしてきたんだ

とにかくエロから離れること

エロい事を考えたりするのって人生のムダすぎるのに気づいたわ

デスクトップPCでつい見ちゃうエロい画像どもよ

全部消えてなくなれ

というわけでポルノブロッカーをインストールした

 

chrome.google.com

 

これなかなか良いわ

お気に入りリストトップの座を7年くらい守ってる「XVIDEO」

ためしにクリックしてみたら以下のような画像が現れる

 

 

f:id:imokenpi38:20210811131844j:plain

エロサイトをクリックしたら現れる謎画像

 

 

 

これなかなかシュールだわ笑

Gと切断した手足、ババアが構えるカメラ

ジョングッドマンってのは何かはわからんが

 

こんなん見たら、真顔に戻るわ

一気に賢者モード

エロい気持ちも全部吹っ飛ぶ

 

これはよいものだ

お気に入りのエロ動画をフォルダごと全消去したぜ

これで真人間に戻るぞ!

参考になった動画が以下

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com