ホンネの日記

リアル生活では言えないホンネを書く                                      

オンラインジムが調子乗りすぎてるので一言モノ申すぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今年の春先

通ってたジムがコロナでつぶれた

おかげでかなりの運動不足だった

 運動しないと、日常のやる気が起きなくなるんだよね

仕事もあまり進まないし

 

これはマズイってことで

最近流行りのオンラインジム

パソコンやスマホの画面の向こうにインストラクターがいて

一緒にトレーニングするやつ

KO●●IMAN’S FITNESSってところに入会したんだ

家にいながら運動できるじゃんってことで

 

便利だわー

楽しいしずっと続けよう

 

と最初は思ってた

 

 

 

今月でやめることにした

 

 

インストラクターがデブのオバハンと

デブの兄ちゃん

イケメンの兄ちゃん

幸薄そうな40代のオッサン

 

 

若いお姉さんインストがいねえ

 

そりゃさ、目的はあくまでも運動ですよ、運動

体を動かして、汗を流して
健康な生活をするのが目的
でもさ
若い女子インストが一人もいないってどういうことだ
 
 
毎回とは言わない
オレは時々ネエチャン動画でレッスンしたいんだ
 
 
 
あと5分でヨガのレッスンが始まる
こっちはパソコン画面の前で待機してる
 
 
全裸で

 

 

体育座りでワクテカしてる時に

おもむろに現れるオッサンインスト

デブでスネ毛がうっすら生えてる

オッサンが半パンで大股開脚

画面にデカデカとオッサンの股間が映る

 

もうね

その画面みててオレ

脱力感がすごい

 

 

我に返る

すぐに服着て画面OFF

その日のレッスンは終了

THE END

 

そのまま寝る

目が覚めて確信した

 

 

 

二度とオンラインジムはやらない

 

 

 

お金返してほしいです